2015年4月26日日曜日

IYH!

ここのところ風が強かったり曇りがちだったりで

スカッと晴れてほしいなーなんて思ってますが




公園周りのツツジがキレイに咲いていたり



近所の小川で10cm超のアブラハヤが釣れたりと

だんだんと春の色が強くなってきているようです

そんな中……


Ninja400R が走りたそうにこちらを見てい…ない…?

いったい何を見ているんだ…?? 

って右になんか写ってる…???


………

なんだチミは!?


???「2011年うまれのKLX125すぅ」

!?

とまぁ茶番はここらでいいとして…(おい



バイクが1台増えました!

いやいや、乗り換えたわけじゃないんですよー

後ろにちゃんとNinja400R も写ってたでしょう?

え?TZR

あぁ、先日プラグが被っちゃって交換しましたよ~

そろそろまたTZR で道志とか散歩したいですな~

そうじゃないって?

はい、それも乗り換えたわけじゃありません

3台持ちへとステップアップしました!(えっへん
(えっへんとか古い) 

キャンプ、ロンツーはNinja

峠やサーキットのスポーツ走行はTZR

普段の足、林道などのオフ走行(そのうちね)はKLXnew!

という構図となりそうだなと考えています

いろいろ訳あって乗り換えではなく増車するに至りましたが

私の頭の中が一番春でしたね(馬鹿



ちなみに先日動画で紹介したTZRですが

実は契約・納車されたのは2013年5月

第6次YBCの直前に契約し、YBC後に納車という流れでした

ブログ・ニコ動を放置していたので紹介していませんでした
(Twitterでは紹介していました)

Ninja は無事に車検もパスしましたし、
(2012年納車の新車なので3年)

今年に入って2回キャンプに行っています

3年経ったところで走行距離は51000kmとなりましたが

チェーン・スプロケも交換したばかりだし

まだまだ頑張ってもらいたいと思います(笑


ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿