2014年1月5日日曜日

というわけで

行っちゃった☆




憧れの大地、北海道




フェリーに空きあるってわかったら乗っちゃうよねっ!




青森港から津軽海峡フェリーで函館港へ



 
乗船時間は4時間程




青森港10:00発 函館港14.:00着




その間は仮眠…zZ




本来ならwktkして眠れないけど




いかんせん6日の夜は完徹で神奈川から青森まで走り続けたもんで




体力を少しでも回復したかったのだ(笑




そして上陸して一発目は喉が渇いていたのでこれ!






Twitterでしか見たことがなかった生カツゲン!

 


北海道で多くのライダーが写真をUPしていた地域限定(?)ドリンク!




美味しそうだから是非って感じではなく、北海道に行った証として飲みたかったのだ(笑




味は…自分で確かめに行きましょう!!!
(通販で買えるけどそれじゃ意味ないよ!)




んで、カツゲン飲んだらひろ~い大地を駆るためにバイクにもエネルギーを。




言わんとすることはわかるよね!?




バイクにエネルギー注入したらいざ!



完徹+フェリーということもあって無理はしないように



近場で、尚且つキャンプではなくホテルに泊まることに。



んで、ここに一泊









支笏湖にあるユースホテル(一泊素泊まり3500円…くらいだったきがする




夕飯は道中で











たまたま目に入ってきたラーメン屋 龍寿(りゅうと)さんで白みそラーメン




と、あとはホテルでプシュッと!






限定って書いてあったら買っちゃうでしょ!?




たとえビールで、発泡酒より高くても買っちゃうでしょ!!??




ちなみに、美味しかったからこの翌日からロング缶2本づつ買って飲んでたり…(笑い




 というわけで初日の行動をまとめるとこんな感じ



 
9月6日 夜 自宅から出発


↓(約750km)


9月7日 朝 青森港


↓(津軽海峡フェリー約4時間)


9月7日 昼 函館港


↓(約260km)


 9月7日 夕方 支笏湖ユースホテル






次回、支笏湖ユースホテルから出発します!

0 件のコメント:

コメントを投稿