2013年6月9日日曜日

GW前半戦

さて今更感が半端ないですけどGW前半の話を…



今回のGWは3日休み 3日仕事 4日休みというどこがゴールデンなのか…



限られた時間の中でも行きたいところに行きたいように行くのがバイク乗りでしょう?



ってことで香川県再び!!



うどん食いに行くんじゃあ!(゚Д゚)



といった感じのロンツーです(笑



ここで 出発前に面白い企画の情報を入手!



道の駅「針テラス」で関西バイク乗り達がミーティングをするというのだ



これはもう関東から突撃するっきゃないでしょう!?



ってことで







突撃!!



「どっから来たんですか~?」



「神奈川から!」



「…!!」



予想通り過ぎて笑いが止まらんかったわ!!



人間 あまりに想定外のことを見聞きすると一瞬固まるのね!!!



すげー楽しかったよ!b



あと 関西のNinja250R乗りが集まってたので写真撮った




写ってるライダーにはこの写真の生データをあげたいんだけど



コンタクトが取れなかったりサイズが大きすぎて受信できなかったりとモヤモヤ



それから恒例のSAのレストランで突っ伏しで休憩しーの一気に香川県へ!




香川ではとにかくうどんを食べるだけ(笑







今回は携帯検索でヒットしたうどん屋「てっちゃん」です



K「うどんのかけ、大盛りで」




店員「…3玉ですが大丈夫ですか?」




K「大丈夫!(だと思う)」



で出てきたのがこれ



比較対象がないけど割り箸の長さで判断してみてください(笑




香川の3玉ってこんななの!?



……





いやー 香川のうどんは美味しいねー♪



3玉でもいけちゃうもの(笑







そしてカウンターにあったメニューの隅に…



たしかにちょっと裏通りを入っていかないと分からない場所だけど



味はたしかに良かった!!



もし香川に行ってどの店にしようか迷ったらこのお店を探してみてください☆
(あえて明確な場所は言わないので各自で探してください)





おまけ





香川からの帰りのSAにて…




まもなくスリップサインです!



帰ったら交換しよう…



果たしていくらかかるのやら…









GW後半戦に続く…

2 件のコメント:

  1. 立地は悪いが味は良いって。。。(笑
    ウケる(笑

    返信削除
  2. HiMEさん

    個人経営なので大通りとかにはチェーン店しかないんですよ~

    本当に美味しいものが良いなら裏にある個人経営の店をお勧めします♪

    返信削除