2013年4月30日火曜日

KCBM in 名古屋

4月21日に名古屋で開催されたKCBMに行ってきましたよ~




神奈川県から日帰りでね!




往復700km前後かな…?




片道350km以内なら日帰り圏内じゃ(゚Д゚)




まぁ私以外にも同じことやってたおバk…ゲフンゲフン




同じような日帰り弾丸をやってるライダーもいましたね




しかもNinja400R乗りときた!




Ninja400R乗りって…いや、なんでもないです(;^^)









初めて参加してみたけど規模がすごい!





100台200台ってレベルじゃなかった






かっこいい…///





側車付き! この側車かわいいな






なにこの集団(笑




ほかにも同じバイクのオーナーに声かけてみたり、オーナーズクラブで知り合った方と




対面してみたり楽しかったです!

 



KCBM終了後にNinja400R並べて記念撮影!




(写真:coming soon…)




ついでに、撮影中に記者(どこの雑誌って言ってたかな…)が写真撮りに来たり




雑誌の隅っこにでも載るのかしら?(゚∀゚)




次回は5月26日(日)那須塩原で開催だとさ!




ぜひ一度行ってみることをオススメします!

2 件のコメント:

  1. 自分も神奈川で400R乗ってます。
    確かに片道350キロなら日帰り圏内ですね←えっ?
    次回は自分も行ってみたいと思います!

    返信削除
  2. ぽんぽんさん

    お 同じ神奈川勢とな!?
    ぜひぜひ参加してみてください♪

    返信削除