2013年2月11日月曜日

西湖

今日は久しぶりに走ってきました~♪



宮ケ瀬 ふれあいの館







道の駅「どうし」







山中湖







三国峠(途中まで)







西湖



といったルート(ざっくりだな!しかもいつもと大して変わらんな!!)



とくに何をしたいわけでもなく ただバイクに乗りたかっただけなのだ(キリッ



でもどうせ出かけるなら写真撮りたかったし



どうせ写真撮るなら気に入ってる場所で撮りたかったし…



ってことでお気に入りの写真がこちら


はい それぞれ道中で撮った写真です♪



もうちょい構図は考えたほうがいいけど…(^_^;)



上の写真は三国峠の途中で見晴らしがよくて気持ちいいです!



下の写真はご覧の通り西湖で撮影しました



詳しいポイントは省きますが、



(西湖については写真をよく見れば分かるがwww)



こんな感じでお気に入りの場所で写真撮ってアルバムを作りたいなぁ



とか考えてます



Twitterのフォロワーさんのお気に入りの場所をアルバムにするのも面白いかなぁ



とも考えてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿