2013年2月9日土曜日

ツアラーだけど

どうも~ インフルエンザで外出禁止のKです



いやはや完全に参ったわ



過労かと思ってたらインフルだってよw



連休前に発覚しちゃったよ



おかげで小学校の同窓会にも



バイクで知り合った人たちとのイベントも欠席です(´;ω;`)



熱も無いし、ダルくないし、食欲はいつもと変わらんし…でも外出禁止とか…



なんなの!?ヽ(`Д´)ノ



あまりに暇すぎるからブログ書く事にしたわw



はい こちらの写真



うん なんかスッキリきれいにコンパクト!



フェンダーレスキットを導入してみました~



ツアラーだけどスポーティになりましたw



しかも



今回はただのフェンレスではなく!



ウィンカーも社外品に交換しました!!



ACTIVE LEDナンバー灯付フェンダーレスキット(定価:13650円)



ACTIVE LEDウィンカー ライセンスホルダ付(定価:16500円)



二つで30Kじゃないですか!!



金銭的余裕があって、スポーティにしたい人はやってみたらどうかな?



いずれのキットも車検対応なので安心して導入できる点も評価できます☆



でも二つ注意!!



1)上記フェンレスキットを導入する場合、荷掛けフックがなくなるので



ツアラーにとしての使い勝手が悪くなります。



それでもいいって人はどぞ



2)これらのキットには反射板(リフレクタ)が付属していません。



反射板無しで公道を走行することは禁止されています。



導入を検討している人は用意するのをお忘れなく!



ちなみ私は



DAYTONA スリムリフレクタキット(定価:1995円)



を合わせました♪



サーキットで走ってみたいな~と思う今日この頃である



ではでは(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿