2012年9月30日日曜日

ミラー

ん~っと……




先日秋田に行ったより前の話







この顔が





こうなりました(^▽^)




スクリーンのモンエナステッカは面倒だから割愛ね!
(市販されていない自作です、とだけ言っておこう)




ちょっとスポーティになったと思いません?




Ninja400Rのミラーって細くて長くて先端だけデッカくて……




触角ですか!?




と軽く突っ込みたくなった人は私だけではないはず!




アップ気味のハンドルで姿勢が起きてるから高い位置にミラーがあるんでしょうけど




ステーが細すぎて見た目のバランスが取れていない印象を受けるんです…




なので 思い切って変えちゃいました




ナポレオンカウリングミラー





品番:AEX-R & AEX-L (要は右と左ですね)
定価:6300円(左右別売りでこれは一本の値段)




ミラーの1/3程度はグローブが映り込むけど問題なく後方を見ることが可能




乗車位置からの写真はまた今度撮っておきます(^_^;)

3 件のコメント:

  1. はじめまして!
    自分も先日転けてミラーが折れましたので、同じナポレオンカウリングミラーを買おうと思います

    取り付けの際加工が必要ですか?積載工具だけで交換できますか?

    返信削除
  2. はじめまして~
    こかすと簡単に逝っちゃいますよね…

    取り付けに際し、カウルに加工は不要でポン付けできますよ!b

    返信削除
    返信
    1. なるほど!
      ありがとうございます\(^o^)/

      削除