2012年7月7日土曜日

スロットルアシストとETCとおまけ

今日は午前中、雨が降らなかったのでナップス横浜店に行ってきました




普段は港北店に行くんだけど横浜店へ




んで、今日のメインはこれ!




前々から気なってたスロットルアシスト!




どうみてもただのヘラです、ありがとうござ(ry




でも手のひらで軽く押すだけでいいから手首に力が入り過ぎる状態を回避できそうだ☆




距離を走る時や高速道路でアクセル回しっぱの時は効果が大きそうだ




まぁまだETC付けてないけどね




夏のツーリングのためにETC欲しくてナップスに行ったってのもあったんだけど、




別の物に気を取られて、見積もりどころか、相談すらしてない




っていうか頭からキレイさっぱり抜け落ちてたわorz




ETCのことを頭から消した張本人はこいつ




KOMINEのライディングパンツ!




スロットルアシストを片手にフラ~っと歩いてたら売り切りセールやってたもんでね




衝動買いってやつだ




どうせいつかは買うんだからいいよね?




って感じで ね? 分かるでしょう??




値段は9500円前後だった気がする




おまけのほうが高くついたが満足だからいいのだ!♪













……ジャケットはelfだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿