2012年7月22日日曜日

届いた届いた♪

思ったより早く届いたな~




注文したときには「9月中旬になる見込み」とか言われたのにw




さっそく装着したので単体の写真はありません(キリッ








なにがどうなったか分かりますか?




分からない人のためにもう一枚




上がafter 下がbefore




リムテープは今回の話じゃないよ!




はい 今回はリアインナーフェンダーを装着しました!!




以前も書いたけどNinja400Rの純正フェンダーは短い!




これじゃあサスのあたりまで泥が跳ねまくるよorz




サスだけじゃない ブーツやパンツの裾まで泥だらけorz




どこまで効果があるかはこれからってことで♪




ちなみにこの商品はErmaxのER-6N/F向けのものです。




ちょっとだけ強引にする必要があったけど個体差かもしれないが 一応ポン付け可です







無塗装タイプもあるので自分のにできるのもGOOD!





ちなみに写真は無塗装タイプの無塗装状態ですwww




けっこう締まった黒だからこれはこれでありかもしれないwww




せっかくライジャケ着てライパン穿いてブーツ履いてキメてるのに泥だらけじゃカッコ悪いよね




お値段がやや張るので余裕がある人は導入してみてもいいかも

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    砂利や泥水の巻き上げ ひどいですよねえ。
    私もリアフェンダーの取り付けを検討してますが、効果のほどはいかがなものでしょうか?

    返信削除
  2. 本記事で紹介したものはあまり大きな効果は期待できないですね~。

    まぁ 見た目も純正よりやや長いくらいですので想像通りでしたけど(^_^;)

    返信削除