2012年7月17日火曜日

またお前か!

先日、宮ヶ瀬→道志→山中湖→西湖→…→宮ヶ瀬のヤエツーに行ったら



珍しい反応をもらった




山中湖から道志に戻る途中で奴は現れた




私は普段通りにv(・∀・)yaeh!




そうしたら…




なんか…変!?




手の動きがピースじゃないんですがw




すれ違う寸前まで分からなかったが あれは間違いなく「投げキッス」!




なんだコイツはww




初めての反応だったからちょっとテンションあがったわwww








んで この日は時間があったので道の駅「どうし」でゆっくりまったりして




そろそろ出ようかというタイミングでまっさんに遭遇!




まっさんの休憩に合わせて一緒に宮ヶ瀬に行くことに☆




そこで私にとっては吹き出す瞬間が訪れた…





たお前か!





ジャケット メット 白グローブ カウルのシール…




間違いなくさっきの奴やんけ!www




え?何?奴はこの辺をうろうろしてるの?w




同じライダーに二度すれ違うとは思ってなかったわぁw




もうね なんかね 驚いてこっちも投げキッス返したわwww




今度 道の駅「どうし」か宮ヶ瀬で見かけたら声をけてやる!www

2 件のコメント:

  1. おまわりさん、この人です。
    この人が私のファーストキッスを奪っていきました!!

    きっと、このライダーさんも道志の常連なんだろうなぁ…

    返信削除
    返信
    1. >>akiraさん

      www

      常連だと思いますw いつかまた遭遇する気がしてならないw

      削除