2012年7月5日木曜日

黄色い

今回は思い出したように更新します(笑




最近 宮ヶ瀬→道志みち→道の駅「どうし」→山中湖→→宮ヶ瀬のパターンが多いことに気付いた!




確かこの日も同じように道志に行って宮ヶ瀬に帰ってきたんだよなぁ…





そしたら珍しくNinja400R乗りに遭遇した





しかもこれがまた黄色んだわ(笑







でもカッコイイよね!




実はこれのオーナーさんとはTwitterで繋がりがあったので初対面だったけど不思議な感じだったわ(笑






いつかはTwitterで繋がりのあるライダーさん全員に会いに行こうかな…




そしてそれを動画にして挙げるのも悪くないな…(二番煎じだか三番煎じだか知らんがな)

0 件のコメント:

コメントを投稿