2012年7月22日日曜日

届いた届いた♪

思ったより早く届いたな~




注文したときには「9月中旬になる見込み」とか言われたのにw




さっそく装着したので単体の写真はありません(キリッ








なにがどうなったか分かりますか?




分からない人のためにもう一枚




上がafter 下がbefore




リムテープは今回の話じゃないよ!




はい 今回はリアインナーフェンダーを装着しました!!




以前も書いたけどNinja400Rの純正フェンダーは短い!




これじゃあサスのあたりまで泥が跳ねまくるよorz




サスだけじゃない ブーツやパンツの裾まで泥だらけorz




どこまで効果があるかはこれからってことで♪




ちなみにこの商品はErmaxのER-6N/F向けのものです。




ちょっとだけ強引にする必要があったけど個体差かもしれないが 一応ポン付け可です







無塗装タイプもあるので自分のにできるのもGOOD!





ちなみに写真は無塗装タイプの無塗装状態ですwww




けっこう締まった黒だからこれはこれでありかもしれないwww




せっかくライジャケ着てライパン穿いてブーツ履いてキメてるのに泥だらけじゃカッコ悪いよね




お値段がやや張るので余裕がある人は導入してみてもいいかも

2012年7月17日火曜日

またお前か!

先日、宮ヶ瀬→道志→山中湖→西湖→…→宮ヶ瀬のヤエツーに行ったら



珍しい反応をもらった




山中湖から道志に戻る途中で奴は現れた




私は普段通りにv(・∀・)yaeh!




そうしたら…




なんか…変!?




手の動きがピースじゃないんですがw




すれ違う寸前まで分からなかったが あれは間違いなく「投げキッス」!




なんだコイツはww




初めての反応だったからちょっとテンションあがったわwww








んで この日は時間があったので道の駅「どうし」でゆっくりまったりして




そろそろ出ようかというタイミングでまっさんに遭遇!




まっさんの休憩に合わせて一緒に宮ヶ瀬に行くことに☆




そこで私にとっては吹き出す瞬間が訪れた…





たお前か!





ジャケット メット 白グローブ カウルのシール…




間違いなくさっきの奴やんけ!www




え?何?奴はこの辺をうろうろしてるの?w




同じライダーに二度すれ違うとは思ってなかったわぁw




もうね なんかね 驚いてこっちも投げキッス返したわwww




今度 道の駅「どうし」か宮ヶ瀬で見かけたら声をけてやる!www

2012年7月7日土曜日

スロットルアシストとETCとおまけ

今日は午前中、雨が降らなかったのでナップス横浜店に行ってきました




普段は港北店に行くんだけど横浜店へ




んで、今日のメインはこれ!




前々から気なってたスロットルアシスト!




どうみてもただのヘラです、ありがとうござ(ry




でも手のひらで軽く押すだけでいいから手首に力が入り過ぎる状態を回避できそうだ☆




距離を走る時や高速道路でアクセル回しっぱの時は効果が大きそうだ




まぁまだETC付けてないけどね




夏のツーリングのためにETC欲しくてナップスに行ったってのもあったんだけど、




別の物に気を取られて、見積もりどころか、相談すらしてない




っていうか頭からキレイさっぱり抜け落ちてたわorz




ETCのことを頭から消した張本人はこいつ




KOMINEのライディングパンツ!




スロットルアシストを片手にフラ~っと歩いてたら売り切りセールやってたもんでね




衝動買いってやつだ




どうせいつかは買うんだからいいよね?




って感じで ね? 分かるでしょう??




値段は9500円前後だった気がする




おまけのほうが高くついたが満足だからいいのだ!♪













……ジャケットはelfだけどね!

2012年7月5日木曜日

黄色い

今回は思い出したように更新します(笑




最近 宮ヶ瀬→道志みち→道の駅「どうし」→山中湖→→宮ヶ瀬のパターンが多いことに気付いた!




確かこの日も同じように道志に行って宮ヶ瀬に帰ってきたんだよなぁ…





そしたら珍しくNinja400R乗りに遭遇した





しかもこれがまた黄色んだわ(笑







でもカッコイイよね!




実はこれのオーナーさんとはTwitterで繋がりがあったので初対面だったけど不思議な感じだったわ(笑






いつかはTwitterで繋がりのあるライダーさん全員に会いに行こうかな…




そしてそれを動画にして挙げるのも悪くないな…(二番煎じだか三番煎じだか知らんがな)