2012年2月4日土曜日

とりあえずフルカウル

何をどう投稿しようか、どんな感じでブログを書いていくか、

まったく決まってないのに見切り発車したKです(笑


とりあえず、写真でも載っけとけばおk?(笑





はい、こちら納車したてのNinaj400Rです。




フルカウルです



400ccの現行車の中では唯一のフルカウル(違うかな?)



ネットでの評判はイマイチだったがフルカウル



かっこいいじゃないかフルカウル



要するにフルカウルに惚れた



一時ハーフカウルのあの子と迷ったけど



最後はフルカウル



んで、この子に乗ってみた感想



教習車(CB400SF)で40km/h出した時と



この子で60km/h出した時を比べてみると



圧倒的にNinja400Rのほうが楽だ(楽って表現はちと違うかな)



ライダーに当たる風の量(?)が少ないのがよくわかる



これって単純にカウル
のおかげ?(笑

どうせ素人でスペックシートを見たって何にも分かんないんだから



見た目で買って良かったわ♡


価格は、ハーフカウルのあの子が80万弱(ABS無し)なのに


この子は60万とか、安くね?(笑



差額で装備品が揃えられますね☆



フルカウルなのにこの価格とか、お買い得だと思いませんか?(笑




ギヤが固くてストロークが長いって噂だけど、
フルカウル



とりあえずフルカウル




らし運転一段階を終えたら6000rpmまで開けられるから




高速巡航が楽しみだ








ま、こんな感じかな(笑


ではでは、次の更新を待て!

0 件のコメント:

コメントを投稿