2012年2月19日日曜日

カメラ

どうも、先週やらかしたKです。



昨日、注文していたミラーが納品されたので取り付けました






作業途中の写真はないので、箱だけです(笑



あと、今日は出かけるつもりだった予定を変更して、



車載撮影用カメラを改造しました



改造ポイント

 このカメラはシガーソケットから給電しながら撮影できる


 と言いつつも、給電するにはカバーを開けっ放しにしなくては


 ならないという謎仕様のため、給電しながらの撮影は


 事実上、不可である。


 カバーを閉めたまま給電できれば両立できるわけだが…


 そこで、思い切って




 ドリルで穴を開けちゃいましたっ






 カバーを閉めるとこんな感じ





 バイクにセット&給電ケーブルをセット



 これで撮影しながらの給電が可能になりました(笑


 カバー開けっ放しで給電するよりもずっと外観が良くなったね(笑


 さて、今度はどこへ行こうかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿