2012年2月11日土曜日

初ツーリング

今日は昔付き合いのあった友人とそのお連れさんと4人でツーリングに行ってきました☆



初ツーリング、ターゲットは宮ヶ瀬でした。



メンツは、
友人F→ホーネット250
友人の連れ→JADE
友人の連れの連れ→BANDID250
私→Ninja400R



コースを決めたのは友人で、私は着いて行っただけですb



カメラの設定ミスって画質が粗いから小さめにうpしてごまかすよ








































ちょ~~寒い




マジ寒い




ホットコーヒー飲んでも気休めにもならないよ!




よって滞在時間5~10分で、早々に撤収(笑




帰りにとあるラーメン屋で夕食を取って、そこで解散










が、ここで事件が…












これ、なぁんだ?











なんてこったい、やっちまったい!




かくかくしかじかで、右ミラーがパッキーーン!!




赤男爵でミラーの純正品を取寄せてもらって、今日はミラー無しでとりあえず帰宅




来週には入るそうだから、来週取りに行って自分で付けますよ




あとはサイドカウルに傷が入ったので、タッチアップペイントを購入して傷をごまかします




それと、カメラマウントが逝った(笑




マウントが下敷きになったんだけど、おかげでカウルの傷を少しでも軽減できたらしいからいいか




このマウントはカメラ付属品で2個セットだったのでもう1個と付け替えます




ちなみにこの時カメラを外していたのでカメラは無事b




いや~、初ツーリング、初宮ヶ瀬に加えて初立ちゴケという、なんとも豪華な一日になったわorz




ミラーは折れたが体も心も折れてないから大丈夫








最後に、方向が逆なのに赤男爵まで付いてきてくれた友人のお連れさん達、どうもご迷惑をおかけしました

F君も今日はいろいろありがとう






0 件のコメント:

コメントを投稿